top of page
  • 執筆者の写真ALPHONSOの仲間達

連休のこと

更新日:2021年12月3日

こんにちは。

本格的に寒い日がやってきましたね。



先日はありがたいことに連休をいただき、のんびりさせていただきました。

溜まった洗濯を済ませて、会社近くにあるお洒落なパン屋にいってきたのでブログにします。



名古屋でも有名なパン屋さんで、いつも行列ができている

『つばめパン』に行きました。





外観からお洒落な雰囲気で、北欧のイメージが強い印象でした。

丸い建具が可愛らしいですね。





店内は吹き抜け部分が高く、天井からペンダントライトが垂れており

大きな木とモダンな雰囲気が非常にグッドでした。

大きな鏡も空間が広く見える仕掛けかもしれませんね。



客層は若い女性が多く、サンドも非常に美味しかったです。

最寄りなので是非また行きたいと思いました。



連休最高ですね。



閲覧数:61回

最新記事

すべて表示

夏期休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2023年8月11日(金) ~ 8月16日(水) 休業期間中にいただいたお問合せについては、 8月17日(木)以降順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 事務所移転のお知らせ

毎日暑い日が続いていますね! 久しぶり投稿になります。鈴木です。 この度、事務所が移転しましたのでお知らせします。 皆様ご協力により、最強の開運日である8/4(土)に引っ越しが完了したことを とてもうれしく思います。 この場をお借りして、お礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 さて、弊社は昨年よりコインランドリーを運営しておりまして、 そちらの隣に移転することになりました。 新しい事務

bottom of page