top of page
  • 執筆者の写真ALPHONSOの仲間達

トランクルームオープン間近!

初めまして。アルフォンスの新入社員、西尾と申します。 この度私もブログを書かせて頂くことになりました。 どのようなテンションで書けばいいか手探り状態ですが、よろしくお願いします! 鈴木社長の記事にもありました通り、先日弊社のコインランドリーがオープンしました。 私もサインやチラシ等担当させていただきました♪ そしてそして ランドリーが無事にオープンした今、 私が進めているのは併設するトランクルームのソフト面の整備です。



少し写真をお見せしましょう!!


メンバーズオンリーのサインの先には各部屋が。


一般的なトランクルームよりも

色や素材、サイン等にこだわった、

デザイナーズ感のある内装となっております。 空調も完備しており、 快適にお使いいただけると思います。


お部屋はA,B,C,Dの4部屋。


それぞれ形状に違いはありますが、 どの部屋も比較的広めの作りという印象です。

かなりの容量入るのではないかと思います。 実際何畳あるのか?

どれくらいの物が入るのか?というのは

これから制作するHPに掲載しようと思います。

カミングスーンという事でお楽しみにお待ちくださいませ!

 

余談ですが、オープンキャンペーンの際には私もお店に立ち接客させていただきました。 お客様の動きやご要望をダイレクトに受けとることができた良い機会でした! しかし体力的には、座り仕事に慣れ切った体が全く順応せず…。 いつの間にか、自分で思うよりもだいぶ腰が重くなってしまってました。 いつも店舗に立ってキビキビとお仕事されているオーナー様やスタッフの皆様方の凄さを、いつもと違う角度から実感しました。😁 尊敬です。 以上、体力をつけなくてはと焦る、西尾がお届けしました!

閲覧数:83回

最新記事

すべて表示

夏期休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2023年8月11日(金) ~ 8月16日(水) 休業期間中にいただいたお問合せについては、 8月17日(木)以降順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 事務所移転のお知らせ

毎日暑い日が続いていますね! 久しぶり投稿になります。鈴木です。 この度、事務所が移転しましたのでお知らせします。 皆様ご協力により、最強の開運日である8/4(土)に引っ越しが完了したことを とてもうれしく思います。 この場をお借りして、お礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 さて、弊社は昨年よりコインランドリーを運営しておりまして、 そちらの隣に移転することになりました。 新しい事務

bottom of page