top of page
  • 執筆者の写真ALPHONSOの仲間達

@高山

こんにちは。坂本です。

カンパニュールのオーナー様が地元高山へ帰省されるという事で

オーナーの地元である高山へ行ってきました。

オーナーのおすすめでごっつぉやさんへ行きました。


鮫の心臓やクエ等食べたことの無い珍しいお料理が沢山出てきました!

イカのワタ焼きが絶品で、最初はバゲットにかけて頂き、残りをリゾットにして頂きました♪

ごっつ揚げというお店オリジナルのフワフワのさつま揚げもあります。

お料理が凄く美味しかったです!!



高山市図書館「煥章館」

昼間も良かったのですが夜になるとさらに良い雰囲気を醸し出していました。

米澤穂信の推理小説「氷菓」のアニメに出てくる聖地の一つのようです。

作者が高山出身との事で高山を舞台にしているみたいですね。

映画でやっていたのは知っていましたがまだ見ていませんでした。アニメ氷菓、見てみようと思います!




手長像・脚長像(と社長です笑)

鍛冶橋に面白い銅像がありました。

こちらも氷菓の聖地に入っていましたね!

ますますアニメが気になってしまいます。



風情のある良い街並みでした。

カンパニュール様の工事も残りわずかです。

お客様との距離がとても近い仕事だなと改めて感じました。

お客様に喜んで頂ける事は仕事においてとても励みになります。

まだまだ力不足なので日々精進して参ります!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

閲覧数:93回

最新記事

すべて表示

夏期休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2023年8月11日(金) ~ 8月16日(水) 休業期間中にいただいたお問合せについては、 8月17日(木)以降順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 事務所移転のお知らせ

毎日暑い日が続いていますね! 久しぶり投稿になります。鈴木です。 この度、事務所が移転しましたのでお知らせします。 皆様ご協力により、最強の開運日である8/4(土)に引っ越しが完了したことを とてもうれしく思います。 この場をお借りして、お礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 さて、弊社は昨年よりコインランドリーを運営しておりまして、 そちらの隣に移転することになりました。 新しい事務

コメント


bottom of page