top of page
  • 執筆者の写真ALPHONSOの仲間達

笠寺 温浴施設現場


こんにちは。坂本です。


現在笠寺の温浴施設改装工事を行なっています。

規模がかなり大きいです!


ロッカーが移動され、階段下の壁が無くなり、入り口ができました。

あっという間の出来事でした。

壊した後、既存のものが残っているので補修が必要になってきます。

どの部分をどう補修するか試行錯誤し、急いで発注を行います。

下は入り口の工事前と後の写真です。


Before


After


受付カウンターもあっという間に半分にカットされ、退館コーナー側に壁が出来ました。



BBQエリアも改装が進んでいます。

平天井の下に木のルーバーがつきました!だんだんとイメージに近づいていきます。

既存の屋根を壊した際にトップライトが出てきました!

空間が一気に明るくなるのでより雰囲気の良いエリアになると思います!



限られた工事期間の中でいかに段取りよく進められるかが重要なことだと現場で感じました。

また、スムーズな現場の進行の為にはいかに正確な図面が必要になってくるかを改めて理解しました。

気を引き締めて引き続き頑張ります!

閲覧数:44回

最新記事

すべて表示

夏期休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2023年8月11日(金) ~ 8月16日(水) 休業期間中にいただいたお問合せについては、 8月17日(木)以降順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 事務所移転のお知らせ

毎日暑い日が続いていますね! 久しぶり投稿になります。鈴木です。 この度、事務所が移転しましたのでお知らせします。 皆様ご協力により、最強の開運日である8/4(土)に引っ越しが完了したことを とてもうれしく思います。 この場をお借りして、お礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 さて、弊社は昨年よりコインランドリーを運営しておりまして、 そちらの隣に移転することになりました。 新しい事務

コメント


bottom of page