top of page
  • 執筆者の写真ALPHONSOの仲間達

栄現場 無垢材天板

こんばんわ古本です。



本日は栄の現場に入っておりました。



40平米ほどの空間に大人の飲食店を作っております。





まだまだ途中ですが、カウンターで使用する杉の無垢材の割り当てを決めて参りました。



狭い空間を格好良く演出する重要なカウンターです。



6つのパーツからなり、柄の相性や幅をとれるように組み合わせを考えておりました。



図面だけだとできあがりが分からない為、現物を見ながら楽しんで作業しております。



明日で入社2週間経ちますが、現場も図面作成も本気で楽しく取り組めたらと思います。


閲覧数:39回

最新記事

すべて表示

夏期休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2023年8月11日(金) ~ 8月16日(水) 休業期間中にいただいたお問合せについては、 8月17日(木)以降順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 事務所移転のお知らせ

毎日暑い日が続いていますね! 久しぶり投稿になります。鈴木です。 この度、事務所が移転しましたのでお知らせします。 皆様ご協力により、最強の開運日である8/4(土)に引っ越しが完了したことを とてもうれしく思います。 この場をお借りして、お礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 さて、弊社は昨年よりコインランドリーを運営しておりまして、 そちらの隣に移転することになりました。 新しい事務

Comments


bottom of page