• ALPHONSOの仲間達

弾丸沖縄店舗視察初日

こんにちは。

フルモトです。

今週の月曜日に次の現場の日程が延びたため、

急遽、木金曜日で沖縄県に行くことになりました。

元々、以前にアルフォンスが携わった沖縄県うるま市の

バーベキュー場がオープンし、その見学も兼ねて行ってまいりました。

前日に遅くまで他の物件の展開図を作成していたため、

朝9時のセントレア発に間に合うか不安でしたが、

なんとか間に合い離陸。



11時半に到着し、急いで先に着いていた社長たちの待つレンタカーに乗って

うるま市にある東海岸BBQ場『TERUMA』に向かいました。



うるま市北側の海岸沿いを走行していると木板を張り合わせて、

文字を型抜しスプレー塗装された『TERUMA』の看板が目に入りました。






店内は名古屋にもあります『ひもの食堂』を含め、

飲食店が3店舗とお土産コーナー、コミュニティスペースがありました。




内装は黒のジョリパッドで塗られた壁に

木材と植栽で飾られており、お洒落と自然を感じられる空間でした。



ちなみに内装の装飾や先ほどの看板文字等はオーナー御一行で作られたと聞いて驚きました。



2階のルーフトップでもBBQが出来るみたいです。

そしてそこにも、オーナー様方々で作られた子供遊具がありました。





目の前の海岸で集めた流木を組み合わせて作られており、

センス◎でした。


そして、メインのBBQ。

得意の焼き周りを担当させていただきました。笑



朝から何も食べていなかったため、

肉と海鮮を食べた瞬間の喜びを感じることができました。




最後にチームアルフォンスとオーナー様と記念写真。 最近こういう写真をとる機会が多いですね。

この日は朝からあいにくの雨でしたが、

目の前が沖縄の綺麗な海に面していて

天気が良い日は凄く気持ちよくBBQができる最高のロケーションだと思います。

空きっ腹で飲み食いしたため、

そこからホテルまで助手席で睡眠。(すいませんでした)

過密スケージュールで始まった沖縄視察初日編終了。

次回は初日の夜、飲食店視察編です。

閲覧数:27回