top of page
  • 執筆者の写真ALPHONSOの仲間達

北名古屋カフェ 現場

こんにちは。坂本です。

北名古屋カフェ現場 オープンまで残りわずかとなりました。

下の写真は少し前の現場の様子です。





形が出来た後はディスプレイで空間に味付けをしていきます。


ペンダントライトの球はお店の雰囲気に合うもので選定。

モノによって雰囲気が全く異なります。

今回のペンダントライトはクリアのシェードなのでLEDのエジソン球にして見た目の綺麗さを重視します。




残していた既存のドライフラワー。

今回のデザインに活かせそうだったので残しておいていました。ついに使う時が来ました!



額縁も奥が深いです。

額縁の色や素材、形を決めて購入した後は額縁のバランスを考え、

飾るものは写真にするのか、絵画にするのか、抽象画にするのか、

それを印刷する紙はどうするか等、様々な選択肢があります。



最後の最後までお客様に喜んで頂けるよう最善を尽くし、お客様が滞りなくスムーズに開店出来る様隅々まで目を配り、残りの工事も気を引き締めて頑張ります。


最後までお読み頂きありがとうございました。






閲覧数:129回

最新記事

すべて表示

夏期休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2023年8月11日(金) ~ 8月16日(水) 休業期間中にいただいたお問合せについては、 8月17日(木)以降順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 事務所移転のお知らせ

毎日暑い日が続いていますね! 久しぶり投稿になります。鈴木です。 この度、事務所が移転しましたのでお知らせします。 皆様ご協力により、最強の開運日である8/4(土)に引っ越しが完了したことを とてもうれしく思います。 この場をお借りして、お礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 さて、弊社は昨年よりコインランドリーを運営しておりまして、 そちらの隣に移転することになりました。 新しい事務

コメント


bottom of page