top of page
  • 執筆者の写真ALPHONSOの仲間達

北名古屋カフェ 打合せ

おはようございます。坂本です。

昨日事務所にて北名古屋市カフェの打合せを行いました。



仕上げ決めの様子。


ベンチの張り地の素材はビニールレザーか布か、色や柄や質感、張り方はどうするか。

タイルは形状、色、質感、貼り方をどうするか。目地の色・幅はどうするか。

壁面の塗装の色はどうするか。

照明器具はどんなものを使用するか‥‥。

決めるものが沢山あります。



沢山の仕上げの中から選んだものが実際どういう風になるのか、分からなくなってくるかと思います。

そういった際にパースがあると非常に分かりやすいです。

パースは平面の図面を立体的に起こしてテクスチャ等を当て込んだもののことを言います。



立体的になるとイメージしやすいですね。

ある程度決めたテクスチャをはめ込み、ここからさらにどういった仕上げにするかを詰めていきます。


引き続きお打合せを重ね、お客様に喜んでいただけるお店となるよう尽力して参ります。


ここまでお読み頂きありがとうございました。


閲覧数:44回

最新記事

すべて表示

夏期休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2023年8月11日(金) ~ 8月16日(水) 休業期間中にいただいたお問合せについては、 8月17日(木)以降順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 事務所移転のお知らせ

毎日暑い日が続いていますね! 久しぶり投稿になります。鈴木です。 この度、事務所が移転しましたのでお知らせします。 皆様ご協力により、最強の開運日である8/4(土)に引っ越しが完了したことを とてもうれしく思います。 この場をお借りして、お礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 さて、弊社は昨年よりコインランドリーを運営しておりまして、 そちらの隣に移転することになりました。 新しい事務

Comments


bottom of page