top of page
  • 執筆者の写真ALPHONSOの仲間達

カンパニュール様現場

こんにちは。坂本です。

カンパニュール様の現場は大方進み、お店が見えて来ました。



吊り棚は既存店からの移設です。

新しいお店に持ってきた際に、どの高さに付けるのがこのお店にとって1番ベストな位置かを現場で再検討しました。

モールテックスのベージュ天板が良い色になって良かったです!!



外観は木の色味でだいぶ雰囲気が変わりました。

樹種や状態によって模様、色のつき具合が変わってくるので慎重に検討しなければならないという事を学びました。



木のルーバーが付きました。

今回は60㎜間隔で取り付けましたが良い感じでした。


一つのお店には沢山の方が関わり、段取りを考えて現場を進めていく事の大変さを知りました。

最後まで苦労がありましたが沢山学んだ現場でした。

今後の現場に活かします!

最後までご閲覧ありがとうございました。

閲覧数:57回

最新記事

すべて表示

夏期休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2023年8月11日(金) ~ 8月16日(水) 休業期間中にいただいたお問合せについては、 8月17日(木)以降順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 事務所移転のお知らせ

毎日暑い日が続いていますね! 久しぶり投稿になります。鈴木です。 この度、事務所が移転しましたのでお知らせします。 皆様ご協力により、最強の開運日である8/4(土)に引っ越しが完了したことを とてもうれしく思います。 この場をお借りして、お礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 さて、弊社は昨年よりコインランドリーを運営しておりまして、 そちらの隣に移転することになりました。 新しい事務

Commentaires


bottom of page